台湾人「大谷はどのように海外での孤独に打ち勝ったんだろうか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷はどのように海外での孤独に打ち勝ったんだろうか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

張裕晟は先日、こう言った。
“海外では孤独で、誰も味方してくれず、黙って苦しむしかなかった”。
“しかし、クラシックは違った。”みんなが自分の味方になってくれているような気がした。
大谷はどうやって孤独な時期を乗り切ったのだろうか。
特に大谷は夜遊びが好きではない。
チームメイトとクラブに出かけたりはしなかったと思うのですが?
そういう社会生活がないと、海外では孤独になりそうな気がするのですが…。
それとも、大谷選手は野球だけで十分だと思ったのでしょうか?

とある台湾人:1

大谷はマイナーリーグの人間じゃない。スターだぞ。


とある台湾人:2

スーパースターだから常に人がいたはず。


とある台湾人:3

↑ 通訳とかなwww


とある台湾人:4

西アメリカにはアジア人の方が多いだろ


とある台湾人:5

友達を真剣に必要としているのは弱い人だけ


とある台湾人:6

彼は世界の大谷であって、日本の大谷ではない


とある台湾人:7

彼は常にスポットライトの中心だ。


とある台湾人:8

大谷は決して一人ではない。

皆友達になりたがるだろう。


とある台湾人:9

↑ 楽しそう


とある台湾人:10


とある台湾人:11

野球という繋がりがあれば、友達は勝手にできるのだろう


とある台湾人:12

大谷は我々とは別領域に住んでいる人間だ。彼は野球の成果しか追いかけていない。


引用:https://onl.sc/4mCuyfN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*