空港についた大谷がチェコのキャップを被っていた→チェコ人、嬉しくて大発狂に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

空港についた大谷がチェコのキャップを被っていた→チェコ人、嬉しくて大発狂に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

本日、クラシック大会のためマイアミに到着した日本チームは、大谷翔平選手がチェコチームのキャップをかぶって到着したことに感動し、チェコチームが “なんて光栄なんだ!!”とツイート。

予選ラウンドの日本対チェコの試合後、大谷翔平選手は自身のIGに「リスペクト」のメッセージとともにチェコチームの写真を掲載し、「チェコチームは野球が好きな感じが、表情から伝わってくる。」と記載。

大谷選手の投稿を読んだチェコチームは、感動して日本の侍に連絡し、14日の練習後、日本戦に先発したオンドレイ・サトリア投手がチームメイトと東京ドームを訪れ、大谷選手にチームのサイン入り48番チェコジャージをプレゼントするなど、とても心温まるものでした。

記事元リンク

https://sports.ltn.com.tw/news/breakingnews/4243139

とある台湾人:1

チェコまで魅了するとは・・・


とある台湾人:2

翔平、カリスマありすぎ


とある台湾人:3

野球好きで彼を尊敬しないものはいない。


とある台湾人:4

これでチェコの帽子が沢山売れるね!!


とある台湾人:5

いい話だな・・・


とある台湾人:6

翔平、帽子を被るだけでチェコのファンを多く獲得www


とある台湾人:7

韓国人「俺達の帽子も被って?」


とある台湾人:8

チャイナ服を着ないのは中国を侮辱しているのでしょうか?


とある台湾人:9

大谷が野球文化を広めている


とある台湾人:10

チェコにとっては今年が野球元年になったな


とある台湾人:11

大谷、どこ行っても人気者だな


引用:https://onl.sc/N8VST2A

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*