台湾人「大谷が白人美女とツーショットをとってるぞ!」「きー!悔しい!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷が白人美女とツーショットをとってるぞ!」「きー!悔しい!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

試合後に白人記者が大谷とツーショットをとっている!!

この白人女性には夫はいるようだが・・・

大谷は人妻なんて興味ないよね!!??

とある台湾人:1

私の頭からこの映像が離れない!!


とある台湾人:2

そら、大谷みたいな男をみたら、女性はジッとはしてれないだろう


とある台湾人:3

こいつを引き離せ!!


とある台湾人:4

大谷の理想の女性は芦田愛菜であるべき


とある台湾人:5

うらやましい!!


とある台湾人:6

大谷の目から光がなくなってる・・・


とある台湾人:7

大谷は女なんか好きじゃない!!


とある台湾人:8

こっちの方が楽しそう


とある台湾人:9

大谷は本当に強すぎる。

松井よりすごいよ。


とある台湾人:10

いい写真だ


とある台湾人:11

アメリカには大谷フリークの女性も多数いる。かれを狙う人は多いだろう。


とある台湾人:12

大谷、でかすぎて笑えるわ!


引用:https://onl.sc/8jaJt7b

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*