台湾人「侍JAPANとヌートバーの別れの映像が切なすぎる」「素晴らしい選手だ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「侍JAPANとヌートバーの別れの映像が切なすぎる」「素晴らしい選手だ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

WBCが終わり告別の時

日本チームは、名古屋からマイアミまで一緒だったヌートバールとの別れを惜しむことになります。
ヌートバールにとっても、きっと素晴らしい旅になることだろう。

とある台湾人:1

次も日本で参加してくれよな!!


とある台湾人:2

これで終わりじゃないもんな。次回も!


とある台湾人:3

そしてMLBで活躍し、日本に来なくなったとさ


とある台湾人:4

彼の母も野球を通じていろんなコミュニティが出来、とても幸せな事だろう。


とある台湾人:5

彼は25歳なんだろ?大谷より年上にみえるな。


とある台湾人:6

彼は3年後には間違いなく日本代表になれるだろう


とある台湾人:7

もっと日本語を学べば芸能界に行ける


とある台湾人:8

彼はアメリカで活躍できるのだろうか・・・


とある台湾人:9

3年後どうなっているのだろう。彼はまだMLBで活躍できているのだろうか。


とある台湾人:10

↑ 日本チームでの時間が素敵すぎたな。


とある台湾人:11

今年の流行語はペッパーミルで決定!


引用:https://onl.sc/6KKEZks

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*