台湾人「日本の打撃コーチ、大谷の決勝での登板を知らなかったってw」「うけるw」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の打撃コーチ、大谷の決勝での登板を知らなかったってw」「うけるw」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

吉村コーチは登板する予定を知らなかったといい「あれ? DHなのにベンチにいない」と困惑していたことを明かした。その上で「なんとか良い形でマウンドに上がれたら最高だなと思ってました」と打撃コーチとして「野手大谷」と「投手大谷」の活躍を願った。

会見で笑顔の侍ジャパンの栗山監督(撮影・鈴木みどり)

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/07bcd5fe088a5efa65cf64ef600846c176652557

とある台湾人:1

全世界が彼がプレーすることを知っていたぞ。


とある台湾人:2

ニュースで知ったんだなwww


とある台湾人:3

ハブられてんじゃないかwww


とある台湾人:4

笑っちゃうよwwwコーチがそんな事あるんだwww


とある台湾人:5

テレビを観てたら分かる


とある台湾人:6

大谷が打者で、翔平が投手だよね?


とある台湾人:7

知らないのは全世界であなただけです


とある台湾人:8

神は知っている。地球は知っている。


とある台湾人:9

日本チームの雰囲気が何かまずいのか??


とある台湾人:10

おいwww全世界が知ってたぞwww


とある台湾人:11

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


引用:https://onl.sc/53VKSvd

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*