台湾人「日本ではスマホは小さい方が人気なの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本ではスマホは小さい方が人気なの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本で最も売れているのはiPhone miniシリーズで、多くのアーティストがProではなくレンズ2枚の通常版を選ぶとのことですが、なぜ日本人は小さいスマホが好きなの?バッテリーも小さいから電力がなくなるの早くない?

とある台湾人:1

大きいのがいいならレンガでも持ってなよ


とある台湾人:2

miniの方が片手で持ちやすいし扱いやすいよ


とある台湾人:3

大きな画面は動画を見たりゲームをしたりするためのものだよね


とある台湾人:4

Apple ロゴがついてたら十分


とある台湾人:5

日本人はとても控えめってことでしょ!


とある台湾人:6

小さいとポケットに入れても形状に影響はありません


とある台湾人:7

日本人は小さいのが好きwww


とある台湾人:8

サイズが小さいからといってバッテリー寿命が短いわけではないよ?


とある台湾人:9

最近の携帯電話はレンガと同じくらいでかい。煩わしい。


とある台湾人:10

携帯電話で他人の頭を殴ったりしません


とある台湾人:11

台湾の道路はこんなに狭いのに、なぜみんなが SUV を買うのか聞いてみるべき!!


引用:https://onl.sc/J9ausJj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*