台湾人「日本の麻婆豆腐にはガッカリした」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の麻婆豆腐にはガッカリした」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

みんながマズイという鉄鍋餃子を食べてみた

本当に美味しくなかったよ(笑)

麻婆豆腐もそうだ。特に中華一番を見た後はガッカリしたよ、、、

私は日本に行ったときに麻婆豆腐を頼んだ事が無いことに気づいたよ、、、

とある台湾人:1

甘すぎるよな


とある台湾人:2

辛くもしびれもなく、何を食べたんだか分からなくなるね。


とある台湾人:3

マジで口に合わん


とある台湾人:4

店の物はダメだ!オンラインでやってる家庭的なレシピの方が旨い。


とある台湾人:5

基本的に甘くて口に合わない


とある台湾人:6

中国のスタイルとはまったく異なる方向だからな~


とある台湾人:7

大阪で食べたけど、辛くもなんともない(笑)


とある台湾人:8

中華料理への失望


とある台湾人:9

ラー油も辛くないし、味が淡白なんだよな


とある台湾人:10

日本では油に山椒の実を入れず、私が出会ったものは唐辛子を使っていて、味が国によって違うと感じたよ。


引用:https://onl.bz/MD1HpZz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*