台湾人「日本のレスラーが凶悪犯から少女を救出!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のレスラーが凶悪犯から少女を救出!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 神奈川県警中原署は4日、東急東横線武蔵小杉駅構内で酔った男に絡まれた女児を助けたプロレスラーのグレート─O─カーンさん(オーカーン新日本プロレス)に感謝状を贈った。

署などによると、3月29日午後8時50分ごろ、同駅構内で、女子児童(10)の肩をつかむなどしていた男をオーカーンさんが取り押さえた。女子児童は、母親がトイレに行き1人で待っていたところ酔った男に絡まれ、泣きながら「助けてください」と訴えたという。  

感謝状を渡した大坪剛志署長は「少女を救っただけでなく、『大人に助けを求めれば助けてくれるんだ』と、周りの大人の名誉を守った。引き続きご協力をいただければと思う」とたたえた。  自身を「余」と呼ぶヒール(悪役)レスラーのオーカーンさんは「プロレスにはプロレスのルールがある。余は悪党で悪逆無道なことをしておるが、自分の正義に従っている。リングを降りても社会のルールで自分の正義を貫いただけだ」と述べた。

備考

彼は片手で男性を制圧していた。何故片手?という質問に「パイを食べていたから。毎日男を押さえつけている余には問題ない事だ」と語った。

とある台湾人:1

素晴らしい


とある台湾人:2


とある台湾人:3

私はハンサムだと感じるね!!


とある台湾人:4

ジャッジのカウントダウンがないからずっと押さえつけてたんだろうなwww


とある台湾人:5


とある台湾人:6

レスリングはただ演技しているだけではないことが分かったよ。


とある台湾人:7

お菓子を食べながら押さえつける漫画はあるか??


とある台湾人:8

パイはこれだろ?


とある台湾人:9

マクドナルドは良い宣伝になったな!!www


とある台湾人:10


とある台湾人:11

彼は強い


とある台湾人:12

すべてのレスリングが偽物というわけではない!!!


とある台湾人:13

>>12 ステージはパフォーマンスですが、体力は本物


とある台湾人:14

悪役はリングだけな訳だ


とある台湾人:15

なるほど、こういう状態だったのか


とある台湾人:16

将来的には、サクラパイを使った技を作ろう!!


とある台湾人:17

酔っぱらいロリコン死ぬ


とある台湾人:18

まぁこっちもロリコンかも


とある台湾人:19

強くて優しい


とある台湾人:20

ハンサム


引用:https://onl.la/RRjLzv9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*