甲子園で女子がノッカーを務めれるように。第一号のJkが可愛い!!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

甲子園で女子がノッカーを務めれるように。第一号のJkが可愛い!!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

第95回選抜高校野球大会は22日、甲子園球場で2回戦が行われた。第3試合に登場した城東(徳島)は試合前の守備練習で、女子マネジャーの永野悠菜(ゆうな)さんがノッカーを務めた。女子によるノックは今大会から認められ、永野さんが第1号。女子部員によるノック時のボール渡しなど練習補助、試合中に球審にボールを渡す「ボールパーソン」は昨夏の甲子園大会から認められている。

記事元リンク

https://www.sankei.com/article/20230322-YJFSURWXSBPWDF6KVWBFHUI47M/

この事に関して、昔美人マネジャーだった首藤桃奈さんが発言

とある台湾人:1

首藤桃奈、どうしてこうなった


とある台湾人:2

出産でもしたんか?


とある台湾人:3

彼女、高校卒業してすぐにこんなんになってたぞ。


とある台湾人:4

同一人物?


とある台湾人:5

背中が広くなりすぎだwww


とある台湾人:6

高校時代は長澤まさみに似てたのに・・・


とある台湾人:7

練習辞めるとこんなになるんだね。もとがとての可愛いのに・・・


とある台湾人:8

良いホームラン打ちそう


とある台湾人:9

信じられない!今日は俺の目が悪いんだ!


引用:https://onl.sc/1VXR7CL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*