台湾人「日本人って脂っこいメシ多いよな。なんで痩せてんの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人って脂っこいメシ多いよな。なんで痩せてんの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

1.炭水化物が多いラーメンと白米、または餃子の組み合わせ

2.油と塩分が多く、文化的な理由から、日本の食品は塩辛い傾向にある。揚げ物も多い。

3.昼休みのストレスが大きく、急いで食べることが多い。

4.仕事後の宴会や、焼き鳥店などでの飲み過ぎや、油物の食べ過ぎなど、消化器系のトラブルを引き起こしやすい。

以上のような理由がありますが、日本在住の方で、理由を挙げられる方はいらっしゃいますか?日本人は他のアジアの国々に比べて比較的健康な理由についてです。

とある台湾人:1

1 日 10,000 歩以上歩く人種だからね。


とある台湾人:2

太っている人は外出しない


とある台湾人:3

日本人はスープを飲み干さないぞ


とある台湾人:4

食べ物がしょっぱすぎませんか? 台湾はしょっぱい!


とある台湾人:5

日本は普段は少食で、夜遅くまで食べる習慣はないな。


とある台湾人:6

ほとんどの日本人は自分で料理します


とある台湾人:7

日本は夕食をあまり食べない


とある台湾人:8

日本は一人あたりの摂取カロリーは途上国並だwww


とある台湾人:9

実は日本人は、しっかりした食事を食べますが、おやつは一般的に少量で、深夜食いの習慣もありません。また、よく歩くため、運動不足にもなりにくい。一方、台湾人は三食を食べ終えても、ついつい何かしらの軽食を食べちゃうよね。

また、日本の地域には坂が多く、自転車で帰宅することで足腰を鍛えることもできる。日本の女性は、自転車を漕ぐときには一瞬で坂を上り切れるため、台湾の男性よりも体力があるようにも見える。


とある台湾人:10

台湾は炒め物も脂っこい


とある台湾人:11

日本の地下鉄は階段でいっぱい!


とある台湾人:12

日本人はほとんど油を使わずに自分で調理し、油を捨てる


とある台湾人:13

経済力が無くなってきたのでは・・・


とある台湾人:14

↑ 食べるお金がないのがリアルすぎるww


引用:https://onl.sc/LvgtcCi

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*