藤浪と大谷の直接対決はエンゼルスの大勝!大谷「藤浪は立ち上がりが素晴らしかった」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

藤浪と大谷の直接対決はエンゼルスの大勝!大谷「藤浪は立ち上がりが素晴らしかった」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「アスレチックス1-11エンゼルス」(1日、オークランド)  

エンゼルスは大勝で今季初勝利。大谷翔平投手は3番・DHで出場し、5打数2安打2打点と勝利に貢献した。  

アスレチックスの先発は藤浪晋太郎投手だったが、三回途中で攻略。5安打を集中して8得点を奪った。大谷も三回に左翼フェンス直撃の適時打を放つなど、この回だけで11得点のビッグイニングとなった。  

大谷は藤浪からの安打について「抜けてほしいな、と。満塁だったので、それが一番」とコメント。藤浪の印象については「そんなに多く見たわけではないので。最初の打席も比較的浅いカウントで打ち取られている。ちょっとコメントするにはサンプルが少ないかなと思いますが」と前置きした。そのうえで、「立ち上がり、素晴らしかったと思うし、三振もうち的には取られていた。いいオフェンスのタイミングでビッグイニングを作られたのは良かったかなと思います」と、藤浪への配慮もにじませながら、うなずいた。  

藤浪は二回までは大谷も一ゴロに抑えるなど、完全投球。だが、三回に一変した。先頭レンヒーフォへの四球から、スイーパー、ウォードに適時打を浴びて2失点。大谷にも左翼フェンス直撃の適時打を浴びるなどして、交代を告げられた。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ebf09b2c9e3c04e2ef9620ae91256a6385d2dc4

とある台湾人:1

満塁で大谷とか嫌すぎる・・・


とある台湾人:2

無慈悲すぎる・・・


とある台湾人:3

1回、2回と好調だっただけに3回で爆発してしまったなぁ


とある台湾人:4

なんで3回でこんな崩れたんだ??


とある台湾人:5

彼は日本でプレーする方がいいんじゃないか?


とある台湾人:6

ちょっと可哀想だけど、変えたら?


とある台湾人:7

これがメジャーの洗礼だね


とある台湾人:8

↑ ショック教育すぎる


とある台湾人:9

この爆発は・・・とても惨め・・・


とある台湾人:10

藤浪、今後に期待!頑張ろう!


引用:https://onl.sc/uPw58s2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*