台湾人「大谷の嫁には誰がなる?」最有力候補は日米で活動中の二刀流モデル!?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷の嫁には誰がなる?」最有力候補は日米で活動中の二刀流モデル!?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

列島を熱狂の渦に巻き込んだ侍ジャパンの優勝から1週間。いまだに興奮冷めやらぬ中、日本代表でヘッドコーチを務めた白井一幸氏の発言がネット上で話題だ。

「白井さんは3月29日、TBS系の情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』に生出演。第5回WBCについてさまざまな質問を受ける中、フリーアナウンサーの高橋真麻さんが“ちょっとゴシップ的な側面も”と、大会MVPにも輝いた大谷翔平選手の“パートナー”について切り込みました。スタジオがどよめく中、白井さんは“誰かがいる雰囲気はなかった”とコメントしましたが、続けて“私も2人の娘を持つ父。長女は大谷選手と同い年なので、できたら『うちの娘』と言いたいところはありますけど……”と発言。まさかの“セールス”にスタジオは笑いに包まれました」(テレビ誌ライター)  

白井氏は番組内でその後「彼の奥さまになる人は、その人もプレッシャーを感じるでしょうね」ともコメント。司会の石井亮次アナから、パートナーになるのは「(大谷選手が)好きになった人、ということでよろしいですか?」と尋ねられると「それが一番だと思います」と笑顔で答えた。

大谷翔平

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/df3ed1943c96555edb70f0ec65f526024cd1332d

とある台湾人:1

28歳か・・・


とある台湾人:2

もっと若いほうがいいのでは・・・


とある台湾人:3


とある台湾人:4

28歳でまだ独身・・・


とある台湾人:5

大谷は私のもの


とある台湾人:6

嫁候補は芦田だけじゃないの?


とある台湾人:7

ほぼ30じゃん。18歳がいい。


とある台湾人:8

大谷の妻になるにはこれくらい人生経験を積んだ人のほうがいい。


引用:https://onl.sc/ZZfeJRK

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*