台湾人「日本人はエスカレーターで左側にたつと判明!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人はエスカレーターで左側にたつと判明!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

男の子と女の子が一緒にエスカレーターに乗っているのを見たところ、みんな左に立っていました

日本ってそうなんだね

とある台湾人:1

中々、これに慣れなかったな・・・


とある台湾人:2

片側に立つ習慣は確かに日本から来ていますね


とある台湾人:3

一方台北は・・・


とある台湾人:4

片側に集中したら、バランスが悪くて壊れるじゃないか!


とある台湾人:5

大阪は右だった


とある台湾人:6

運転席と同じだねw


とある台湾人:7

関東と関西で違うんだろ?

不思議だね。


とある台湾人:8

↑ 暗黙のルールなんだね。

僕が日本に行った時に友人から、最初に降りた駅の方法に従いなと言われたよ。


とある台湾人:9

エスカレーター急いで登る人がいた。

あれじゃ階段と変わらなくない?


とある台湾人:10

必ずしも左側に立つ必要はありません。


とある台湾人:11


とある台湾人:12


とある台湾人:13

↑ エスカレーターに手放しで乗るのは日本くらいなもんだ


とある台湾人:14

日本のエスカレーターの速度は台湾よりずっと速いよな


引用:https://onl.sc/UEBFNsW

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*