台湾人「名古屋の本笠寺駅の事件、解決方が分かったわwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「名古屋の本笠寺駅の事件、解決方が分かったわwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

愛知・名古屋市内の駅で8日夜、刃物が胸に刺さった状態の18歳の女性が見つかり、その後、死亡した。

直前には、男性が列車にはねられ死亡していて、警察が関連を調べている。

8日午後8時前、名古屋市南区の名鉄「本笠寺」駅のホームの待合室で、会社員の川村月音さん(18)が、胸にナイフのようなものが刺さったまま横たわっているのが見つかった。

川村さんは病院へ搬送されたが、3カ所ある刺し傷の一部は心臓にまで達していて、およそ2時間半後に死亡が確認された。

川村さんが発見される直前に、成人とみられる男性が急行列車にはねられ死亡していて、警察は男性の身元の確認を急ぐとともに、川村さんとの関係などを調べている。

記事元リンク

https://www.fnn.jp/articles/-/511231?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink

とある台湾人:1

近くに眼鏡かけた子供がいるはず


とある台湾人:2

↑青いスーツに赤い蝶ネクタイな


とある台湾人:3

金田一とコナンって同時期だったな


とある台湾人:4

いや、異世界転生だ


とある台湾人:5

東野圭吾の陰謀だよ


とある台湾人:6

存在Xによって戦争に送られたな


とある台湾人:7

BGM付きで頼む


とある台湾人:8

最初のレベルは玉ねぎ星人だ


とある台湾人:9

ガンツかよ


とある台湾人:10

結局どの探偵が来るんだよ!


引用:https://onl.sc/YTcnYcJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*