台湾人「もう日本の海怖くて歩けないわ」海辺で旧日本軍の地雷が発見される!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「もう日本の海怖くて歩けないわ」海辺で旧日本軍の地雷が発見される!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この男性は何故、地雷とわかったんだ??

とある台湾人:1

踏めば地雷かどうか分かるだろ。


とある台湾人:2

怖い・・・


とある台湾人:3

めちゃくちゃ怖いじゃないか・・・


とある台湾人:4

これは世界大戦中、米軍の侵略に備えてのことかな?


とある台湾人:5

戦車で踏んでも意味ないだろうね


とある台湾人:6

偶然詳しい人に見つけてもらえて良かったね!!


とある台湾人:7

↑ ホントそれ。普通ならただの鉄の廃材に見えるよな。


とある台湾人:8

これから台湾で使おう


とある台湾人:9


とある台湾人:10

これは台湾の未来だ


とある台湾人:11

亀がふまなくてよかった!


とある台湾人:12

本当に怖いな、これ。


引用:https://onl.sc/4B6eDRR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*