台湾の反応-台湾人民の敵は中国共産党ではなく、政府では? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-台湾人民の敵は中国共産党ではなく、政府では?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国共産党に支配されているとはどういうことか。
私たちは自由を失い、劣等民として扱われることになるだろう
しかし、現在の台湾政府は人々の給料を低く抑え、育児をできなくしている。。
住宅価格が上昇し続け、多くの人々が家を買えなくなっている
また、ワクチンは様々な理由で延期されている。
結局、第2回目の摂取が終わっても、ファイザーやモデルナ、ハイエンド(台湾製ワクチン)などのワクチンを国民に提供しなければならない。そして、国民のお金を使ってクリーン電力を作り、風車を作ったりする。
どう見ても、私が思うに今の敵は政府だ。

とある台湾人:1

台湾の人々は教育水準が低く、知能も高くないから、簡単に操られてしまいます。


とある台湾人:2

そうだ、政府は投票させるためにわざわざ敵を作ってるのさ


とある台湾人:3

緑(民主進歩党)は地獄に落ちる運命だ。心配するな


とある台湾人:4

なんと言っても、今の政権は緑(民主進歩党)だからな〜


とある台湾人:5

共産党は金が残ってるからね


とある台湾人:6

政府は敵ではない


とある台湾人:7

トランプ元大統領のように、民族的対立を煽って煽るのは簡単です。


とある台湾人:8

当面の敵は政府で、長期的な敵は中国共産党 !!!!!!!


とある台湾人:9

(民主進歩党)を国境の向こう側の敵(中国)に送り込む。


とある台湾人:10

安定の中国人スレ


引用:https://bit.ly/3z2UJfC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*