台湾の反応-トランスジェンダーの女子寮入居をめぐる議論 - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-トランスジェンダーの女子寮入居をめぐる議論

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トランスジェンダーの大学生が「女性用の宿泊施設に住む」ことは許されない!? 教官は「あなたは男か女か」と言い、12万ドルの損害賠償を認めた。

トランスジェンダーの男性が、女性用の宿泊施設に住みたいという理由で、大学から苦言を呈されているというゴシップ。今回の事件について、女性たちはどう思っているのか聞いてみたいと思います。
トランスジェンダーの男性が女性用の宿泊施設に住むことを受け入れますか?

とある台湾人:1

私と一緒に寝ないでください。


とある台湾人:2

それとも外に出て家を借りれば。これもお互いの安全を保証することですよね?


とある台湾人:3

もしかして男の子が男子校の女の子の演技をしに行ったのだろうか。羊をオオカミの山に入れるの?


とある台湾人:4

トランスジェンダー向けの寮/トイレ/更衣室をたくさん作ろう。


とある台湾人:5

同じ寮に住んでもいいですが、同じ部屋でいいかは別問題。寮は分けなくてもいい。


とある台湾人:6

男と部屋を共有するのは嫌ですね。


とある台湾人:7

性アイデンティティは自分の問題なのに、なぜみんなに協力を強要するのか。


とある台湾人:8

受け入れられない …… が、手術が行われていれば受け入れられる


とある台湾人:9

切れ。切ったら男子寮に入らなくてすむよ。


とある台湾人:10

この例が認められると、生物学的には男性、心は女性のトランスジェンダーが多数出現することになる。


引用:https://qr.paps.jp/6B5Gb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*