台湾の反応-初めて恋人との別れを経験した感想 - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-初めて恋人との別れを経験した感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

そうですね。この前に彼氏と別れた。今は泣かない変な感じです。気が重いずっと彼のことを思い出す

とある台湾人:1

大丈夫です。次はすぐ来ます


とある台湾人:2

>1 次の作品が来るとは限らない


とある台湾人:3

私は不可能だと思った。私に誰も私を愛してくれない。


とある台湾人:4

でも誰も私を愛してくれない


とある台湾人:5

>3 4


とある台湾人:6

何度か彼氏彼女を重ねるうちに慣れてきました。


とある台湾人:7

結婚していれば、こういうことは気にしないものです。


とある台湾人:8

月曜日はまだ休みではありません


とある台湾人:9

pupu 愛してる


とある台湾人:10

心配しなくても、何度かやっているうちに慣れてきますよ。


引用:https://bit.ly/2VXVqtg

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*