日本人バドミントン選手、試合中にお尻が割れる事態に!台湾人も心配していた・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本人バドミントン選手、試合中にお尻が割れる事態に!台湾人も心配していた・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先日、バドミントンの試合で
日本の郡司莉子選手が、相手がネット際に打った球に無理な体勢で打つ返したことにより、負傷をし、痛みに耐えかねて地面に倒れ込む姿が写った。


それでもコーチは、試合を続けるようにと言ったそうです
しかし、起き上がるとお尻の裂傷の痛みに耐え切れず
彼女は担架に乗せられ、病院に運ばれ治療を受けた。


彼女が早く復活することを祈っています!

とある台湾人:1

お尻はもともと2つに分かれている


とある台湾人:2

なんてばかげたことをしているんだ


とある台湾人:3

wwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:4

笑っちゃったよWごめんなさい!


とある台湾人:5


とある台湾人:6

コーチがエグい・・・


とある台湾人:7

ズボンが破れたのかと思って見たら、想像と違った。


とある台湾人:8

痛そう・・・


とある台湾人:9

このコーチはひどすぎる


とある台湾人:10

こんな風に割れるのは奇妙すぎる、腱を痛める


とある台湾人:11

一日も早いご回復をお祈り申し上げます


引用:https://onl.sc/etqxTKd

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*