スシローは10%引き開始。台湾人「台湾は値上げして日本を救うべき」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

スシローは10%引き開始。台湾人「台湾は値上げして日本を救うべき」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本国内全ショップで平日のみ販売なようだ。
2月13日から17日まで利用できる。 持ち帰りの10%割引は、インターネット上で多くの議論を呼び、多くの台湾のネットユーザーから「台湾も見習うべき」という声が多く聞かれた。
記者が電話で台湾のスシローの広報に尋ねたところ、今はフォローアップしていないが、バレンタインデーに特別企画を開催する予定だという。

記事元リンク

https://money.udn.com/money/story/5612/6965255

とある台湾人:1

台湾ではもっと高く売るべき


とある台湾人:2

台湾はむしろ10%増しにすべき


とある台湾人:3

安くしてお客さんがいっぱい来たら、また誰かペロペロするんじゃ・・・


とある台湾人:4

↑ 食べるの拒否しようかな・・・


とある台湾人:5

台湾でこんな事件があったら、そいつは戦場に送るべきだ!!


とある台湾人:6

日本の親会社の損失を補填するために台湾で値上げしよう!


とある台湾人:7

台湾の供給が不足するだろうから、必然的に価格が 10% 上昇する予定


とある台湾人:8

台湾じゃすでに行列ができれるけど、セールとかしたらエライことだな。


とある台湾人:9

↑ 割引なしで並んでいる人が多いね


とある台湾人:10

まぁ、俺は行かないけどね!


引用:https://onl.sc/XM4J6Vi

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*