【台湾の反応】日本ハムファイターズをAクラスに復帰させる方法-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本ハムファイターズをAクラスに復帰させる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本ハムは3年連続でBクラスになり、北海道に引っ越して以来最悪の時期でした、監督が交代になりました。

チームの守備率は3.38です。Aクラスに復帰するには何が必要ですか?

とある台湾人:1

より多くのゲームに勝ち、負けを減らす


とある台湾人:2

日ハムの投手は先発が良いだけで、中継ぎは全部炎上。


とある台湾人:3

良い助っ人外国人を見つけることが長期的な課題だけど、それができてないんだよね


とある台湾人:4

より良い海外のスラッガーを試す


とある台湾人:5

日本では一般的に日ハムの投手リレーの評価が高いよ。堀瑞輝さんはリレーの王様だし


とある台湾人:6

中田は支払いを手伝わなければならない!


とある台湾人:7

新庄新監督に何を期待するかは難しいが、来年の戦績は人を失望させるだろう・・


とある台湾人:8

他より多くのゲームに勝つだけ


とある台湾人:9

問題は打撃よ..


とある台湾人:10

万波中正が杉本祐太郎に変身するのを待て


引用:https://bit.ly/3lHFSCC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*