台湾人「困惑する大谷もかわいい!」レッドカーペットで迷子になる大谷www【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「困惑する大谷もかわいい!」レッドカーペットで迷子になる大谷www【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

米大リーグのエンゼルスは7日、ホームで開幕戦を行い、試合前に球場の外にレッドカーペットを敷き、ファンがスターの素顔を見ることができるようにした。大谷翔平がステージに登場すると、レッドカーペットでも闊歩し、そのハンサムでヒロイックな姿にファンは大歓声を上げた。

しかし、レッドカーペット上でどちらに行くべきか迷う姿が・・・

「どこに行けばいい?」と身振り手振りでスタッフに尋ね、かなり戸惑った様子でした。 .

記事元リンク

https://news.tvbs.com.tw/world/2090798

とある台湾人:1

ウロウロしてて可愛い


とある台湾人:2

wwwwwwwwwwww


とある台湾人:3

大谷はとてもかわいいなぁ


とある台湾人:4

このお茶目さが大谷らしい。


とある台湾人:5

面白かったよ。ありがとう。


引用:https://onl.sc/SBMZyU6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*