親が子供に目指させたい理想の大人、2位が大谷に!一位はまさかの・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

親が子供に目指させたい理想の大人、2位が大谷に!一位はまさかの・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ソニー生命保険株式会社(東京都千代田区)が、2023年1月にインターネットで実施した「第10回 子どもの教育資金に関する調査」と題した調査のなかで聞きました。 調査の結果、「自分の子どもに目指してほしい“理想の大人”のイメージに合う有名人」には、「しっかりしていて、誠実な印象があるから」や「学業と仕事を両立させているから」といったコメントが寄せられた「芦田愛菜」さん(52件)が初の1位となりました。 続く2位には、「目標が明確で信念を持っているイメージだから」という声が寄せられた「大谷翔平」さん(33件)、3位には「目標に向かって何をすべきかわかっており、それを言葉にできて相手に伝えることができるから」という声が寄せられた「イチロー」さん(28件)がランクインしていました。

大谷翔平(左)と鈴木一郎(右)が2位、3位で女優の芦田愛菜に敗れた。 合成画像

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca5b8aefcb04592074c770ca168359e0b9e87e53

とある台湾人:1

芦田愛菜なら、授業料は自分で稼げるもんなwww


とある台湾人:2

笑うwww日本の親は自分の子を高校生くらいまででしか考えてないのか?www


とある台湾人:3

芦田愛菜と大谷翔平を早く結婚させろ!!


とある台湾人:4

二位はいつか一位の前にひざまずくから


とある台湾人:5

彼女は5歳で家族皆養ってたからなwww


とある台湾人:6

大谷かっこいい。

愛菜かわいい。


引用:https://onl.sc/8RJ1ihQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*