台湾人「芳根ちゃんの始球式がめっちゃかわええ!!」芳根京子がめっちゃ人気だった。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「芳根ちゃんの始球式がめっちゃかわええ!!」芳根京子がめっちゃ人気だった。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ゲストとして登場

背番号が89

8(パ)9(ク)にしているのは「それってパクリじゃないですか?」のプロモーションらしい

https://twitter.com/ntv_baseball/status/1646077279477575682?s=46&t=KQ5pX9KDsiaTyyHZMQZy-A

とある台湾人:1

よしねちゃんかわいい


とある台湾人:2

かわいい


とある台湾人:3

死ぬほど好き


とある台湾人:4

ショートヘアが超かわいい


とある台湾人:5

よしね超超かわいい><><><><


とある台湾人:6

俺も京子推しだわ


とある台湾人:7

日本の国花


とある台湾人:8

今後新しいミームになるべき


とある台湾人:9

ジャイアンツが創設されてから今年で 89 年になりますね


とある台湾人:10

もうこの子の事しか考えられん。


引用:https://onl.sc/9wq5rmJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*