【和歌山爆弾】台湾人「日本は首相を狙うとバズるのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【和歌山爆弾】台湾人「日本は首相を狙うとバズるのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の岸田首相の爆破容疑者が逮捕された 年齢は約20~30歳 11:38 2023/04/15 中勢張国威 日本放送協会(NHK)は関係筋の話として、日本の岸田文夫首相にけがはなかったと述べた。 . 日本の警察は、岸田文雄首相が和歌山で演説する予定だった港に爆弾を投下したとみられる容疑者を逮捕したと発表した。岸田文夫首相は15日午前、衆議院補欠選挙の候補者を支援するため、和歌山県で演説を行った。自民党のホームページによると、当初、演説は15日午前11時40分開始予定だった。日本経済新聞は目撃者の話として、男は警察に押さえつけられ、逮捕され、マスクを着用していたと述べたと伝えた。外見からして、20~30歳くらい。煙突のようなものを投げたらすぐ捕まります。日本のメディアも容疑者が抑圧されている写真を撮った。

とある台湾人:1

怖すぎる!


とある台湾人:2

日本では首相を殺して有名になるのが流行ってるの?


とある台湾人:3

首相は死亡率の高い職業だ。


とある台湾人:4

日本の首相暗殺は真似する必要のない伝統。


とある台湾人:5

模倣者が次々と出てくる。


とある台湾人:6

岸田の爆発演説かよ。


とある台湾人:7

台湾は治安いいよな。


とある台湾人:8

↑台湾が秘密にしているのとは異なり、日本の首相は旅程を発表するでしょう?


とある台湾人:9

日本はどうしてこうなっちゃったんだよ。


とある台湾人:10

新撰組の復活なんじゃない?


とある台湾人:11

今度はなんの宗教?


とある台湾人:12

台湾の若者はおとなしいな!


とある台湾人:13

↑気をつけてください。台湾にも宗教と手を組む政治家はいる。


とある台湾人:14

日本人が政治に関心があるということだな。


とある台湾人:15

日本の首相は暗殺率が最も高いと言われています。


引用:https://onl.sc/Zg59GCC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*