台湾人「え?日本って飲食店は全席禁煙じゃないの?」「日本人のマナー低下か?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「え?日本って飲食店は全席禁煙じゃないの?」「日本人のマナー低下か?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

友人と焼肉店にいったんだが、近くの席で女性が座った瞬間にタバコを点けていた。

日本は禁煙ではないのか?

とある台湾人:1

日本が喫煙大国だって知らないの?


とある台湾人:2

在日コリアンに違いない


とある台湾人:3

移民はマナーが悪い


とある台湾人:4

日本の焼肉店の一部の居酒屋では直接喫煙できるんだ


とある台湾人:5

↑ 煙すう奴があるからか?


とある台湾人:6

日本のたばこは種類が豊富で吸いやすい。


とある台湾人:7

さすが超先進国。日本には行かないでください。台湾は清潔で環境が良いです。


とある台湾人:8

タバコを吸う女の子って・・・


とある台湾人:9

ラーメン屋に行ったことがありますが、お好み焼き屋も吸ってた。


とある台湾人:10

日本のいくつかの駅も喫煙できるのを見たことがあります。


引用:https://onl.sc/9PpNVJS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*