台湾人「パリピ孔明の洗脳曲がフルバージョンリリース!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「パリピ孔明の洗脳曲がフルバージョンリリース!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今期の新シリーズアニメパリピ孔明の主題歌は、洗脳的なメロディーと主人公の不思議な踊りで、4月からアニメシーンを席巻している。
先日、OP「チキチキバン」のダンスバージョンに加え、主題歌のオフィシャルバージョンが公開されました。

独特のダンススタイルと、ミュージックビデオに登場するメインキャラクターの不思議なダンスで、「チキチキバタン」というタイトルがアニメ界で話題になりミュージック・ビデオ はYouTubeで公開されて1ヶ月足らずで、すでに500万回再生を突破しています。


数日前に3D版OPの映像が公開されましたが、無料でダウンロードできる英子のダンスデータに加え、正式版でキャラクターモデルを使って短い動画を作成し、TwitterやYouTubeに投稿されている。
またカバーのダンス映像は、1週間ですでに144万回を突破した。

とある台湾人:1

鏘鏘 7ki7ki 棒棒


とある台湾人:2

これって何年か前のハンガリーポップじゃない?


とある台湾人:3

7k7k鏘鏘


とある台湾人:4

何回か服用すると良さがわかる


とある台湾人:5

Cha chaの部分から韓国の歌のように聞こえる


とある台湾人:6

古代中国とモダン感

たとえ日本のアニメであっても、ちょっと台湾っぽい感じがするんだよね。


とある台湾人:7

洗脳されるような良さ


とある台湾人:8

英子可愛


とある台湾人:9

これは聴いていてとても不快だ


とある台湾人:10

最初は悪くないんだけど、何度も聴いてるとおかしくなっちゃうし、アニメ全体が盛り上がらないんだよね。


とある台湾人:11

悪くはない、聴いていて気持ちがいい。


とある台湾人:12

鏘鏘7k7k棒棒


とある台湾人:13

エンディングの方が比較的いい。


引用:https://bit.ly/3sVbwB3

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*