台湾人「日本の村は排他的なのか・・・」とあるyoutuberが村で受けた事件が怖すぎた【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の村は排他的なのか・・・」とあるyoutuberが村で受けた事件が怖すぎた【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近年、日本政府は都市部から地方への移住を奨励しており、補助金も用意されています。ただ、多くの都会人は希望を持って移住するも村八分の目にあい、あまつさえ攻撃を受ける人もいる。

日本は田舎暮らしを良く伝えるが、その実態はいかがなものか・・・

とある台湾人:1

この人の事件が怖かった


とある台湾人:2

夜の景色は広大で素晴らしいよ


とある台湾人:3

アジア人は攻撃してくるけど、欧米人なら静かに無視するだけ・・・


とある台湾人:4

日本は田舎に人がいないのに、なんでこんな事するんだ?


とある台湾人:5

↑ 昔から住んでいる少人数の老人の私利私欲のせい


とある台湾人:6

台湾の田舎でも同じ


とある台湾人:7

社交が嫌いな俺にはうってつけじゃん


とある台湾人:8

韓国ドラマでも最初は良く無視されているシーンが有るね


とある台湾人:9

もう元の住人は忘れて新しく、その土地に街を作るしかないんじゃね?


とある台湾人:10

日本の怪談は田舎を背景にするのが好きだよね


とある台湾人:11

現代のテクノロジーは進歩しており、台湾人はヨーロッパやアメリカに傾倒しており、独立心が強い。

群衆に合わせようとする日本の圧力は、台湾人にはあわないかもね


引用:https://onl.sc/ycpvc19

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*