台湾人「お前らは今の中国をどう思ってんの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「お前らは今の中国をどう思ってんの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾の自由な議論の雰囲気が好き

台湾の人々はまだ固定観念を持っていると感じたり、本土の人を理解していないこともあるよね?

とある台湾人:1

中国人はどうでもいいけど、共産党とリトルピンクは嫌い🙄

Weiboのアカウントを持っていた時、政治情報をよく見ていましたが、それはすべて虚偽の情報だった。


とある台湾人:2

↑ 中国が文明化するにはまだ長い道のりがかかる。


とある台湾人:3

中国共産党は刑務所の囚人をサイバー戦闘員として雇っている


とある台湾人:4

台湾人は本土の人にとても似ていると思います。みんなの人生がますます幸せになることを願っています。


とある台湾人:5

なぜ中国人のことを理解しなければならないのか?


とある台湾人:6

言論の自由こそが台湾の良い所だが、最近それも弾圧されている。


とある台湾人:7

共産党のメンバーでない限り、本土の同胞は歓迎される


とある台湾人:8

中国は近隣諸国を併合するために策略を練っている


とある台湾人:9

↑ 台湾には必要ない


とある台湾人:10

ほとんどの人はとても親切で、仲良くするのは簡単


とある台湾人:11

俺は中国好きだぜ。特に特に山東省と中国北東部では、北京語の発音がとてもいい。

南部の方は台湾のようだし、馴染みやすい。


引用:https://onl.sc/FmKi4m4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*