台湾人「台湾を手放すことで、中国は実は無敵になるんじゃないか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾を手放すことで、中国は実は無敵になるんじゃないか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

正直に言うと、中国共産党はバカじゃないか?西側との最大の衝突点は台湾じゃないか。

いきなり明日、台湾が独立国として認められたとしよう
条件は、他国の軍隊を駐留させないこと
東シナ海と南シナ海を維持するために台湾人は親米になる
しかし、それでも中国と距離を置きすぎることはないだろう・・・

多分世界の人たちは中国に目を向けることになる。

中国は台湾を手放す方が無敵になるんじゃないか??

とある台湾人:1

北風と太陽作戦か


とある台湾人:2

台湾の話題は中国国内の紛争を回避するのに使われているな。


とある台湾人:3

そしてまたアメリカが儲かるっと。


とある台湾人:4

台湾は中国にとって重要だろ


とある台湾人:5

中国は、沿岸部の都市を守るために台湾の戦略的立地が欲しいんだ。台湾に危害を加えたいわけではない。


とある台湾人:6

中国共産党が崩壊してこそ、中国を発展させることができる!!


とある台湾人:7

まぁ、中国が手放したらアメリカの物になるだけだろうな


とある台湾人:8

中国は台湾を手放したら転覆するのでは?彼らは台湾に恨みの目を向けることでなんとか持ちこたえている。それが彼らの有効な手段だからな。


とある台湾人:9

↑ 別の台湾を作るのは難しいだろうねw


とある台湾人:10

台湾を解放して、中国が統一できるなら最強だろうな。


引用:https://onl.la/d6xMB7E

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*