台湾人「日本ってご飯食べ放題でその上安い店があるんだろ?」「やよい軒最高!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本ってご飯食べ放題でその上安い店があるんだろ?」「やよい軒最高!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大阪に旅行に行くんだけど、何食べるか迷ったらこの店に行くわ。

まだご飯食べ放題だよね?

とある台湾人:1

納豆食べ放題


とある台湾人:2

台湾にもあるぞwww


とある台湾人:3

長い間食べていません。あるはず


とある台湾人:4

大戸屋は食べ放題がないって本当?


とある台湾人:5

↑ 本当


とある台湾人:6

昨日やよい軒いったよ!食べ放題だ!


とある台湾人:7

日本って本当にすごいよな。1,000円以下でご飯・定食食べ放題だなんて。


とある台湾人:8

貧乏な時は日高屋が食べたい


とある台湾人:9

↑ 日高屋は東京でしか営業していない


とある台湾人:10

貧しい旅行者は日本で台湾の即席麺を食べるべき


とある台湾人:11

日本って安くでブルジョア感味わえるから好きだわ


引用:https://onl.sc/f4vmfx3

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*