台湾人「日本のラーメン屋ってフレンドリー?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のラーメン屋ってフレンドリー?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ラーメンは、日本で最も一般的な料理です。
お店でも、道端の屋台でも、すべてがお客様のためにあるのですね。
あの塩水に麺をいれただけの食べ物を、どうして鶏の風味豊かにできてしまうのか?

日本のラーメン麺に何が起こったのか、ラーメンの専門家は説明できるだろうか?

とある台湾人:1

台湾の特徴を持つ職人が仕上げたのさ!


とある台湾人:2

日本が学ぶべきは、台湾のラーメン職人たちの精神だ


とある台湾人:3

↑ いや、日本のラーメン屋の店主に、信念を持った人が沢山いるだろ。


とある台湾人:4

日本のソウルフードが、台湾に来たら高級料理に!!


とある台湾人:5


とある台湾人:6

道端の屋台でラーメンを作るのに、乙種免許と運転免許が必要ってマジ?


とある台湾人:7

ラーメンは人気のある食べ物で、台湾では偽物がたくさん出回っていますwww


とある台湾人:8

↑ チェーン店で食べれば安心。


とある台湾人:9

日本じゃラーメン食うのにルールがあるんだろ?www


とある台湾人:10

牛肉麺は「主義主張」が強すぎて・・・日本ラーメンは美味いね


引用:https://onl.la/U3GbyRs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*