台湾人「誰やねん!」エンゼルス公式の大谷雑コラに台湾人が総ツッコミ!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「誰やねん!」エンゼルス公式の大谷雑コラに台湾人が総ツッコミ!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

現地4月21日、ロサンゼルス・エンジェルスは本拠地にカンザスシティ・ロイヤルズを迎えて2対0で勝利。「2番・DH兼投手」で先発登板した大谷翔平は、7回102球を投げて2安打、11奪三振、2四球、無失点と出色のピッチングを披露し、今季3勝目をマークした。

その試合の3回裏、大谷の第2打席だった。バックスクリーンで紹介されて日本のテレビ中継でも流れたのが、大谷がとある超有名キャラクターに扮した加工画像だった。この日、スタジアムでは「スターウォーズ・ナイト」と題して伝説的な同映画とのコラボ企画を展開。試合前にはダースベイダーやストームトルーパー、R2D2など人気キャラが会場を巡って大いに雰囲気を盛り上げていた。  

何人かの先発選手たちがスターウォーズのキャラに寄せられるなか、大谷は名優ハリソン・フォードが演じた「ハン・ソロ」に収まった。黒いチョッキを着てコクピットに座る画像はまさにその風情で、顔だけが大谷にチェンジされている。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/26cf87eb8bf1a725ecef80bee70fa9dae051a832

とある台湾人:1

大谷バージョンのハン・ソロは超面白いwww


とある台湾人:2

彼らは宇宙人であることが判明しました。彼らがとても強いのも不思議ではありません


とある台湾人:3

少し太ってるけど大谷ってわかるね


とある台湾人:4

寝起きで浮腫んだ大谷だね


とある台湾人:5

ジャッキー・チェンかと思った


とある台湾人:6

ブッダっぽい顔だな


とある台湾人:7

本当に面白い、何回見てもおかしい


とある台湾人:8

大谷「だれこれ?」


とある台湾人:9


とある台湾人:10

wwwww


とある台湾人:11

顔が赤ちゃんみたいだな


とある台湾人:12

公式合成ってなんでこんなに面白いのwwww


引用:https://onl.sc/du6rb3T

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*