台湾人「御手洗っていう名字があるの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「御手洗っていう名字があるの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日たまたま御手洗という姓の人がいた。学生時代、クラスメートが日本のトイレでの御手洗とまったく同じ漢字を書くのだと気づいたら、いじめられない?あだ名トイレになるのは可哀想。

とある台湾人:1

発音が違うんだよ!!


とある台湾人:2

日本はトイレもイケメンなんだよ


とある台湾人:3

幽遊白書読んでないの?


とある台湾人:4

幽遊白書もカンフーハリケーンも御手洗姓の人がいる


とある台湾人:5

御手洗をいじめてはいけない!


とある台湾人:6

子供には難しい漢字だから大丈夫じゃないか?


とある台湾人:7

姓とトイレは別々のものだと認識できるさ!


引用:https://onl.sc/jnySpmA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*