台湾人「日本のスズメは人間を怖がらないな!」「日本人が優しいからだよ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のスズメは人間を怖がらないな!」「日本人が優しいからだよ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大阪港に行き、朝ごはんを食べていると隣にスズメが来たんだ。おにぎりを少し分けるとたべていた。

日本のスズメはなんで怖がらないんだろう?

とある台湾人:1

日本人が野蛮ではないという事の証明だ


とある台湾人:2

鳩もそうだね


とある台湾人:3

スズメは食べ物が豊富な場所では人を恐れない


とある台湾人:4

ここのスズメは人間の物をのを待つことに慣れているんだろう


とある台湾人:5

日本のカラスは人を恐れない


とある台湾人:6

ホント日本のスズメってまるまると太ってるよな。


とある台湾人:7

台湾のスズメも日本に行きたいだろうに・・・


とある台湾人:8

日本のスズメはエレガンスに暮らしているんだな


引用:https://onl.sc/EPBGVs6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*