台湾人「日本も韓国もアメリカから学ぶのに、なぜ台湾はしないの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本も韓国もアメリカから学ぶのに、なぜ台湾はしないの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本と韓国は、将来的に中国の経済市場を放棄し、米国に 100% 依存することを明確にしています

台湾は??

とある台湾人:1

台湾は国でさえないので、日本や韓国ほど国際的な影響力はない


とある台湾人:2

アメリカの犬になるのはちょっと、、、


とある台湾人:3

日本や韓国が中国と全く貿易してないだって?笑っちゃうよ。


とある台湾人:4

十分アメリカに傾倒しているだろ、、、


とある台湾人:5

↑ でも台湾にアメリカの基地はあるか?


とある台湾人:6

↑ 米国が軍事基地を建設しに来ないのであれば、台湾は中国を誘い込むものとして利用されているんだ。


とある台湾人:7

台湾はアメリカに加盟しませんでしたか? パラレルワールド?


とある台湾人:8

台湾の価値はTSMCのみ


引用:https://onl.la/RtSHYHk

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*