台湾人「日本の皆さーん!これが!台湾の汚染された空気です!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の皆さーん!これが!台湾の汚染された空気です!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Better Taiwan のFacebook投稿

とある台湾人:1

これがスラムでの食事の仕方です


とある台湾人:2

へへ、ここは台湾の首都です


とある台湾人:3

台北で大気汚染…さては南に行ったことがありませんね?


とある台湾人:4

土で食べるのを楽しんでくれてありがとう


とある台湾人:5

彼を連れて公衆トイレのそばにある肉規制米を食べさせてください


とある台湾人:6

野菜市場はこんな感じ、うるさいし、油煙、蒸気機関、バス、バスの匂いがする


とある台湾人:7

永楽市場の近く、ここはまだ環境は悪くない


とある台湾人:8

鬼島に来てください、ここは病気と呼ばれています


とある台湾人:9

バケツ一杯の水で百皿が洗われる夜市の写真を撮ってみない?


とある台湾人:10

↑美味しさのカギ!!


とある台湾人:11

台湾を気に入っていただきありがとうございますwwww


引用:https://onl.sc/g5XTftP

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*