大谷炸裂!アスレチック線で6号HR!!藤浪は・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷炸裂!アスレチック線で6号HR!!藤浪は・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手がアスレティックス戦に指名打者でフル出場し、リリーフで初めて登板した藤浪晋太郎投手からヒットを打ったあと、次の打席で今シーズン6号のツーランホームランを打ちました。

4回の第3打席は空振り三振で、5点リードの6回の第4打席はこの回から2人目で登板した藤浪投手と大リーグで2回目の対戦となり、1アウト一塁から160キロ近い速球をレフト前にライナーで運んでヒットとし、この打球をレフトがはじく間に一塁ランナーが一気にホームにかえりました。

さらに8回の第5打席では3人目のピッチャーの低めのボールを捉えてセンターへ3試合ぶりとなる6号ツーランホームランを打ちました。

エンジェルスは11対3で快勝し、大谷選手は5打数2安打3打点で打率は2割6分1厘に上がりました。

一方、大リーグで初めてリリーフ登板したアスレティックスの藤浪投手は7回は3つのアウトをすべて三振で奪い、2回を投げてヒット2本、フォアボール1つ、三振3つの1失点で勝ち負けはつきませんでした。

記事元リンク

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230427/k10014051021000.html

とある台湾人:1

めちゃくちゃ嬉しい!!


とある台湾人:2

明日も頼むぞ!!


とある台湾人:3

うおおおおおおおおおおおおおおおおお


とある台湾人:4

翔平がついに力を発揮しました~!!明日も続きます!


とある台湾人:5

勝ったしホームラン打ったしああもう最高!!!


とある台湾人:6


とある台湾人:7

いい写真!


とある台湾人:8

藤波を倒して復活!!


とある台湾人:9


とある台湾人:10

やっとまた盛り上がってきた!!!

とある台湾人:11

こんなに最高の気分は久しぶり!!


とある台湾人:12

さあ、今年は 16 勝 35 本塁打を維持してください!


引用:https://onl.sc/RCQXKEJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*