オーストラリア人「大谷が好き過ぎる!顔をみるだけで頭がフットーしちゃう!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

オーストラリア人「大谷が好き過ぎる!顔をみるだけで頭がフットーしちゃう!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オーストラリアのメディア「ABC」のインタビューで、ホールは「クレイジーな体験になると思う。大谷の顔を見るだけでも興奮する!」と語った。
大谷の顔を見るだけでも十分クレイジーなのに、彼とまた対戦するのはもっと興奮するのだろう。
世界でもトップクラスの選手と対戦できるのは、本当にエキサイティングなことです。

オーストラリアは予選リーグでグループBに入り、日本、韓国、中国、チェコが対戦相手となった。
オーストラリアは開幕戦で韓国と対戦することになる。

記事元リンク

https://reurl.cc/nZaaov

とある台湾人:1


とある台湾人:2

一生自慢できるよな


とある台湾人:3

俺も好きだぜ!


とある台湾人:4

俺もスニーカー持ってってサインしてもらったわ。


とある台湾人:5

顔見ただけで興奮するなら、大谷からホームラン打てたらどうなっちゃうんだよ・・・


とある台湾人:6

↑ 狂っちゃうね。


とある台湾人:7

ファンミーティングじゃないんだからwww


とある台湾人:8

丁寧にお話しましょう!


引用:https://onl.sc/VnHyMpj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*