大谷、表情が豊か過ぎてプレー以外でも台湾人を魅了してしまうwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷、表情が豊か過ぎてプレー以外でも台湾人を魅了してしまうwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾人は大谷が好きだなぁ

とある台湾人:1

もう日本での試合が終わったのか・・・


とある台湾人:2

今日は不服そう


とある台湾人:3

とても興奮したよ


とある台湾人:4


とある台湾人:5

ホームラン打ってくれよ〜


とある台湾人:6

全力で叫んでんの尊い


とある台湾人:7

バントも出来るの素晴らしいよな


とある台湾人:8

大谷は本当におもしろい


とある台湾人:9

wwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:10


とある台湾人:11


とある台湾人:12


とある台湾人:13

表情良すぎるだろwwww


とある台湾人:14

大谷の表情みてるとこっちもにっこりだわ


とある台湾人:15

彼は本当に楽しいです


とある台湾人:16


引用:

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*