台湾人「日本って冷たい弁当があるけど、これって天才的な発明じゃないか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本って冷たい弁当があるけど、これって天才的な発明じゃないか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

あたたかいお弁当が食べたいときは、スーパーや総合弁当屋(オリジン・ほっともっと)で売っていますが、総合駅のお弁当は冷たい。

でも味は悪くないし保存も効く。

これって天才じゃないか?

とある台湾人:1

賢いよな。本当に賢い。


とある台湾人:2

日本はおにぎりが凄い発明だよ。


とある台湾人:3

僕は温かい方がいい・・・


とある台湾人:4

実は冷たいご飯の方が健康的


とある台湾人:5

台湾みたいな気候の所で同じように弁当を作ったらすぐ腐っちゃうよ。


とある台湾人:6

↑ 台湾はなんか酸っぱい匂いするし、暑い。総じて食べ物が腐りやすい。


とある台湾人:7

僕はサンドイッチが天才的発明だと思う。


とある台湾人:8

カップ麺よりも手軽に食えるから凄いよな。


引用:https://onl.sc/shCRpZc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*