【推しの子】台湾人「有馬かなの声ってこれでいいのかな?ま、可愛いんだけど」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【推しの子】台湾人「有馬かなの声ってこれでいいのかな?ま、可愛いんだけど」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

第3話を見たんだけど、これで良いのかなって思った。個人的にはかぐや様の四条眞妃の声が良かった。

ま、可愛いんだけどね

とある台湾人:1

私も似合ってないと思った。


とある台湾人:2

本当はロリ先輩になりたくないからなのか、ちょっと大人な感じを出してたね。


とある台湾人:3

声がエモーショナルすぎ


とある台湾人:4

他のキャラに比べて声のブレが少なくちょうどいい


とある台湾人:5

このシーンの時のセリフ、声に違和感あったわ


とある台湾人:6

声優はベテランなんだろ?有馬かなも芸歴15年だからベテラン同士でちょうどいい。


とある台湾人:7

大丈夫だけど、ちょっと空気が抜けてる気がする


とある台湾人:8

とても似合っていると思います。超かわいい。恋をしてしまいそうになる。


とある台湾人:9

悪くない。


とある台湾人:10

だんだんこの声じゃないと駄目になってくるんだろうな・・・


引用:https://onl.sc/8AKfr7e

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*