台湾人「【推しの子】4話のルビー、可愛すぎんだろこれ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「【推しの子】4話のルビー、可愛すぎんだろこれ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アニメのルビーが本当に可愛い・・・

違う世界線で医者と患者のラブコメ見たいわ〜

とある台湾人:1

ルビーはとてもかわいい


とある台湾人:2

ルビーは実用的だ


とある台湾人:3

このアニメの日常回、めっちゃ好きだわwww


とある台湾人:4

キャンパスに人がいなすぎる。もっと混雑しているべきだ。


とある台湾人:5

ルビー、シンプルにかわいい


とある台湾人:6

これは芸能界漫画だろ?物語のメインシーンを芸能界に置くが、こういった合間の日常シーンも素敵だね。


とある台湾人:7

不知火フリルと早く仕事してくれ!


とある台湾人:8

ルビーみたいな人が校内を歩いてたら人だかりできそう。


とある台湾人:9

↑ それだけ可愛くてもソロデビューは出来ないのでグループの力に頼らざるを得ない。現実はそんなもん。


とある台湾人:10

いちごプロって何気にすごい


引用:https://onl.sc/9hYHw8R

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*