今シーズン終了後にフリーエージェントとなることが決まった大谷翔平の周りには、トレードの噂が渦巻いている。
Major League BaseballのMark Feinsand氏は、今シーズンについて質問し、複数のメジャーリーグ幹部を対象に投票を行いました。
その中で、「トレード期限までに最も移籍しそうな選手」として、大谷翔平が5票を獲得して2位となった。
ホワイトソックスの強豪、ルーカス・ジオリトはこのカテゴリーで6票を獲得し、大谷翔平を抑えて最多得票となった
ホワイトソックスは今季10勝22敗でアメリカンリーグ・セントラル4位、勝率は4割を切っており、確かに来季への準備は早いかもしれない。
チーム先発投手防御率5.28のジオリトは、まさにホワイトソックスのチーム内で一番の売り物である。
ある幹部は、「誰が売り手になるかはわからないが、契約年であるジオリートは間違いなく取引されるだろう」と語っている。
最近、エンゼルスが大きなヒットを飛ばした。 エンゼルスに関しては、4連勝中と絶好調なので、突然チームが崩壊しない限り、大谷翔平がお払い箱になることは考えにくい。
記事元リンク
https://www.chinatimes.com/realtimenews/20230505002310-260403
とある台湾人:1
エンゼルスは大谷を出す理由がないだろwww
とある台湾人:2
エンゼルス、今年は去年より好調だからな〜
とある台湾人:3
↑ ああ、プレーオフの可能性もある
とある台湾人:4
この話題、毎年言われてるじゃん。
とある台湾人:5
ヤンキースのユニフォーム着てるのみたいわ〜
とある台湾人:6
楽しみ
とある台湾人:7
まぁそんなことは無いだろうな・・・
引用:https://onl.sc/wR4Lk9p