台湾人「日本って治安悪い・・・。小学生がいつも拐われてないか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本って治安悪い・・・。小学生がいつも拐われてないか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

多くの小学生が連れて行かれているのではないか?こんな事件が多いのは今の時代を表している・・・

とある台湾人:1

日本には倒錯した男女がたくさんいます


とある台湾人:2

コナンはおそらく最も安全な小学生だね


とある台湾人:3


とある台湾人:4

↑ かわいい…安全じゃない


とある台湾人:5

↑ これなら拐われたい。


とある台湾人:6

↑ 待って、日本の女の子はもっと不安になるよ


とある台湾人:7

集団登校中に車の事故にもあうし、子供の生存無理ゲーだな


とある台湾人:8

無邪気でいたかった


引用:https://onl.sc/3xTJEwJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*