台湾人「ニンテンドーショップ行ったら楽しすぎ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ニンテンドーショップ行ったら楽しすぎ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

↑同じフロアにはポケモンセンター、カプコン、JUMPなどの周辺ショップもあり、買い物しやすい!

↑誰のサインだろ?¥

とある台湾人:1

ポケモンの社長のサインらしいよ!


とある台湾人:2

ペイントボールシューズのキーホルダーを前から買おうと思ったら全部在庫切れで悲しい!!


とある台湾人:3

私も先週行ったんですが、ゼルダの商品は売り切れが多くて…やっとグラスを買いました


とある台湾人:4

財布が空っぽになる場所だよwww


とある台湾人:5

3月中旬に行ったけど、ほしいもの売り切れが多かった(涙)


とある台湾人:6

ペイントボール 3 アート セット コレクションに付属する小さなポスターはとても良い!台湾に持ち帰ってすぐ飾った!


とある台湾人:7

↑めっちゃいい!フレームもいいね


とある台湾人:8

マリオの人形ほしい!!


引用:https://onl.sc/LfcWSPf

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*