【動画有】大谷の34号は真夜中の大砲!台湾人「この打ち方で入るのかよwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【動画有】大谷の34号は真夜中の大砲!台湾人「この打ち方で入るのかよwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

前日の試合で今季24度目の二刀流での先発登板をした大谷は、1失点で12勝目を挙げたものの右手中指のマメの影響で5回79球で降板し、その後代打も送られ心配されていた。しかしこの試合もスターティングメンバーに名前を連ねると、1回の第1打席でアストロズ先発ガルシアから無死三塁の場面でライトへ先制の2ラン。追い込まれてからのカーブを泳ぎながらも捉えた打球がそのままスタンドに飛び込む、いわゆる“変態打ち”と呼ばれるバッティングでパワーを見せつけた。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/d915993574e64c243036d09b64570610ca743e57

大谷が炸裂!!

昨日はマメの影響で5イニングで降板したが、打撃は好調だ!!

これは40号もあるか??

とある台湾人:1

真夜中にやってくれたな


とある台湾人:2

もうデタラメ過ぎる


とある台湾人:3

おめでとう!


とある台湾人:4

日本人が寝ている間に大谷がホームランを打ったよ!!


とある台湾人:5

運良く見れました~


とある台湾人:6

ほぼ毎日爆発があるじゃん!


とある台湾人:7

これは40号も夢じゃないよ!


とある台湾人:8

あれで打てるのかよ・・・


とある台湾人:9

私の大谷がまたやってくれた!!


とある台湾人:10

こんなん99%MVPじゃん


とある台湾人:11

MVP!


とある台湾人:12

大谷!さぁ、MVPだ!!


引用:https://onl.la/khPuEVH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*