台湾人「日本の実写映画やドラマはなぜこんなにも腐ってしまったのか・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の実写映画やドラマはなぜこんなにも腐ってしまったのか・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今、日本の映画界で本当に売れて世界に広まるのはアニメ映画がほとんどで、逆に日本の実写映画はダメになってしまった。AIが発展してメタバースの世界が広がれば実写のような映像ももっと発展するのだろうがそれは何年後なんだろう・

日本の実写はなぜこんなにも駄目になったんだ?

ーーーーー

「何というかな。ああ、生まれて来てよかった、そう思うことが何べんかあるだろう 。そのために生きてんじゃねえか。そのうちお前にもそういう時が来るよ、な? まぁ 、がんばれ」。 男はつらいよ 39作目 寅次郎物語

とある台湾人:1

聖闘士星矢の実写はクソだった


とある台湾人:2

↑ あれはハリウッドだろ


とある台湾人:3

舞台演技みたいなの多いよな


とある台湾人:4

二次元が良い。

映像もキャラクターも美しい。


とある台湾人:5

説教臭いんだよな。

仕事で疲れて帰ってきてまで見たくない。


とある台湾人:6

日本は自国民にさえうければそれでいい


とある台湾人:7

利権ばかりで若者の好みを掴めてないんだよ。


とある台湾人:8

これもできない、あれもできない


とある台湾人:9

日本のバラエティも今や上品なもんだもんな


とある台湾人:10

日本は世界の価値観に同意しにくい


とある台湾人:11

日本のドラマは良いですね、私は韓国ドラマよりも日本のドラマが好きです。


とある台湾人:12

台湾にはまだ日本のドラマ人口がいるんですよ、私は日本のドラマしか見ないんです。


とある台湾人:13

日本のエンタメは鎖国的すぎるんだよ


引用:https://onl.sc/de9gBcV

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*