台湾人「日本の警察は銃への対処を想定してなかったのか!?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の警察は銃への対処を想定してなかったのか!?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

安倍の事件から1カ月、ついに日本警察の検証結果が出た。


手製の銃で人が襲われる可能性を考慮していなかった事に気づいたのだ
警察署長も、今の時代を舐めており、現代の銃に疎かったことを認めている
刀を持って「アベ!」と叫ぶ人が出てくるような時代がまだ続いていると考えていたのでしょう。
今やYOUTUBEで誰でも作れるような銃のことを教えている

日本の警察は今だに江戸時代から抜け出せないでしょうか。

とある台湾人:1

日本は戦前、高官の銃撃事件が頻発する国だったはず


とある台湾人:2

日本の警察の銃は本当に 6 連発のリボルバーなのか?しかも紐で吊るしてんだろ。


とある台湾人:3

↑  香港と日本はリボルバー。香港はS&Wだけどな。


とある台湾人:4


とある台湾人:5

せめて安倍は伏せさせるべきだった


とある台湾人:6

日本の警察は冷静すぎたね。


とある台湾人:7

現場のSPは発砲音を爆竹かなんかだと思ったようだよ。


とある台湾人:8

保護しようにも音の出どころが分からないから対処が遅れたんだろ。


引用:https://onl.la/N5vDPGC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*