台湾人「日本の交通マナーはレベルが高い!歩行者優先とか台湾には難しいよ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の交通マナーはレベルが高い!歩行者優先とか台湾には難しいよ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

しっかり止まり、歩行者の安全を優先している。日本はすごいな。台湾ではまだまだ難しい話だ・・・

最近呼びかけ出したけど、達成できるのかな。

日本はなぜこんなにも交通マナーが意識高いんだ?厳罰化してるからなのかな?

とある台湾人:1

赤キップは怖いんだろうね。


とある台湾人:2

赤キップもだし、罰金払いに行くのもばからしいから。


とある台湾人:3

厳罰って大事だよね


とある台湾人:4

台湾は緩い罰則を禁止するだけで軽すぎる自由な国


とある台湾人:5

https://youtube.com/watch?v=1UI8WhGRrtM

とある台湾人:6

白バイ怖い。

これやばいよ。


とある台湾人:7

台湾では、礼儀正しくない歩行者を警察が取り締まる場面には一度も遭遇したことがありません。


とある台湾人:8

リングいいな


とある台湾人:9

犯人を追うときも歩行者優先の日本


とある台湾人:10

僕は転生したいから轢いてほしいよ・・・


引用:https://onl.sc/3UcHTCz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*